医師・スタッフ紹介

医師・スタッフ紹介

医師のご紹介

院長 合原 儀行

ごうばる よしゆき (通称:バルちゃん)

ご挨拶

医療法人社団 合原医院では、地域の皆様の頼れる「健康創造パートナー」として皆様のお役に立ちたいと考えております。

皆様の健康に少しでも貢献できることを目指して努力を重ねていきたいと考えています。

どうぞ、末永くよろしくお願いします。

略歴

1956年(昭和31年) 大田市鳥井町生まれ
1983年(昭和58年) 順天堂大学医学部卒業
1983年(昭和58年) 島根医科大学第2内科入局
1989年(昭和64年) 合原医院継承

自己紹介

趣味は以前から熱帯魚の飼育を続けています。
特にディスカス、エンゼルフィッシュなどで、原種の飼育に力を入れています。

また、スポーツ観戦も大好きで、野球、サッカー、ボクシング、テニスなど何でも観てしまいます。
実際体を動かすのは年に数回行くゴルフくらいです。

あとは本の乱読です。
活字中毒に近いくらい、常に本を持ち歩いています。最近は読んだ内容が頭に残らなくなってきて、ボケの始まりを心配しています。

スタッフのご紹介

看護師長

樋ヶ(ひのけ)

春菊と赤カブを植えました。野菜作りに頑張り、仕事も笑顔でがんばります!!

看護師

岩野

サスペンスが好きです❤ 一緒に推理しませんか?

看護師

武田

トイプードルの愛犬ポン太くんが大好きすぎます❤ トイプードルの花嫁募集中です!

看護師

中前

パートの中前です。長女と長男が神楽をしているので病院外でお会いする人も多いです。先日も息子の神楽公演に付き添い大阪まで行ってきました。子供たちが生き生きと楽しんでいる姿を見ていると、こちらも元気をもらいます。(体力は落ちていますが…。)

みんなが元気でいられる様に、私も体力つけたいと思い、たま~に「ウォーキング」と

「10㎏ダンス」をがんばっています。みなさんもどうですか?

事務

松尾

娘の買い物に付き合ったり、息子の野球を見に行ったりと休みの日は過ごしています。

よろしくお願いします。

事務

入社して1年ちょっとたちました。少しづつですがみなさんの顔と名前が一致するようになりました。これからも覚えれるよう頑張ります。

事務

坂根

事務の坂根です。受付に座っています。分からないこと等ありましたら、気軽に声をかけて下さいね。患者様が少しでも笑顔になれるよう、心を込めて対応いたします。