スタッフブログ

スタッフブログ

秋といえば○○の秋

最近の出来事

おはこんばんちわ

朝、晩と涼しくなり、秋らしくなってきましたね。秋といえば○○の秋とも言いますが

皆さんの○○の秋は何ですが?

私の○○の秋と思いつくのはやっぱり食欲の秋です。新米の季節になり、お米がおいしいですよね。スーパーなどに行くと芋や栗、カボチャなどのスイーツが沢山出てくるので、ついつい買ってしまいます。

しかし、食べてばかりいると体重が大変なことになるので…食べすぎには気を付けたいと思います。

秋といえばスポーツの秋でもあるので、無理のない範囲で運動も頑張りたいです。

皆さんもぜひ○○の秋をみつけてみて下さい。

季節の変わり目で体調を崩されないように、気を付けてくださいね。  

                        事務 森