スタッフブログ

スタッフブログ

梅雨明けはまだ先?

最近の出来事

看護師の中前です。

今年の梅雨はしっかり雨が降りますね。

九州などでは、ひどい災害が起こり、多くの方々が被災されています。

テレビで見るたび胸が苦しくなる思いです。

被災された方々が早く心穏やかに過ごせるようにただただ祈るばかりです。

さて我が家の次女は高校に入学して、早4か月が経ちました。娘は出雲農林に通っていますが、なんとも交通の便が悪く、雨が降るたびに、学校へ送迎しています。ちょっとガソリン代が困ります。

早く梅雨が明けないかな~と心から願う今日この頃です…。

でも今度は暑すぎて、学校まで送迎しないといけないのかと思うと複雑な心境です。

何はともあれ元気が一番!!ですね♡